SSブログ

とんねるずの妻たちに波乱?!

女性自身と週刊文春によると、とんねるずの妻たちが超多忙も夫は暇発言と報じられた。

鈴木保奈美(47)のドラマ・映画出演が急増。最近では「家族ゲーム」や「リーガルハイ」などが知られている。
安田成美(47)も主演舞台が大好調で、100ページ以上の台本覚えも完璧だったということだ。

また、朝4時には起き、子どもたちの弁当を作ったりと家事は手抜きしないようだ。女性自身と週刊文春によると、とんねるずの妻たちが超多忙も夫は暇発言と報じられた。

鈴木保奈美(47)のドラマ・映画出演が急増。最近では「家族ゲーム」や「リーガルハイ」などが知られている。
安田成美(47)も主演舞台が大好調で、100ページ以上の台本覚えも完璧だったということだ。

また、朝4時には起き、子どもたちの弁当を作ったりと家事は手抜きしないようだ。

ただ、一つの心配は夫の仕事の激減か?と報じられている。

ご主人両方ともレギュラー番組は「みなさんのおかげでした」の1本のみ。木梨憲武(51)は「今は”みなさんの
おかげでした”1本でやっているので暇はあります」と語っている。

これにより、夫婦関係にも波乱の予感はないのだろうか?

年間一億円とも言われているので通常ならこれだけでやっていけるが、仕事を抑えていた奥さま達がお子さんが大きくなったのを機に女優復帰を果たしている。

木梨・安田は別居説が流れたが、子供と一時一緒に暮らさない方がいいということで木梨がホテル住まいをしていたようだ。このことを木梨の実家の「木梨サイクル」に聞いたことろ、「この間成美さんがお子さん2人連れてきたよ」ということで仲良くないということはないようだ。

木梨は趣味をたくさん持っているので家にいない方が楽でいいという風だ。

しかし、とんねるずのバーベキューで鈴木・安田は一回も目も合わさなかったという噂も・・・。スタッフがピリピリ
してたとか・・・。

しかし、夫婦は円満ということだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。