SSブログ

堀北真希 驚きのプライベートとは?

14歳でデビュー、女優の中でも注目の存在である堀北真希(25)。苦労のないまま今の地位に上り詰めた
感じだが、まさに女優として輝き続けている。

しかし、プライベートはかなり地味だそうだ。ペストドレッサー賞の授賞式で「お仕事以外でドレスを切る機会も
なくて、お仕事の時も(スタッフに)選んでいただいているほうなので、ほんとにスタイリッシュでおしゃれな皆さ
んと一緒に受賞して緊張しました。」と語っている。14歳でデビュー、女優の中でも注目の存在である堀北真希(25)。苦労のないまま今の地位に上り詰めた
感じだが、まさに女優として輝き続けている。

しかし、プライベートはかなり地味だそうだ。ペストドレッサー賞の授賞式で「お仕事以外でドレスを切る機会も
なくて、お仕事の時も(スタッフに)選んでいただいているほうなので、ほんとにスタイリッシュでおしゃれな皆さ
んと一緒に受賞して緊張しました。」と語っている。

普段の格好は?と聞かれると「らくちんな服を着ています」「最近はパンツにセーターです」と語り、可愛い服は
ほしいなぁと思うけれども着ていくところがないと言っている。

週刊朝日のインタビューでは「外に出ない」「(お酒は)両親と家飲み」と答えている。

「私は人と価値観が違うから・・・。」とハッキリ言っている。

みんなから心配されているのは「恋愛」らしい。

「(恋愛したくても)外に出ないのでダメだなと思います」と語り、インドア派であることを強調した。

以前嵐の櫻井翔やオリエンタリラジオの藤森と噂になったが事実ではないようだ。

女優として輝いている堀北。プライベートでも輝いてもっともっといい演技を期待したい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。