SSブログ

ナイティナイン矢部浩之 妊娠を隠していたことを謝罪

12月1日「THE MANZAI」の決勝大会の組み合わせ抽選会で千鳥・ウーマンラッシュアワー・レイザーラモン
たち11組が登場。

漫才師にとっては年齢とか売れっ子であるとか関係ないので、名を売るチャンスである。日本で一番面白いコ
ンビが決定する。

この「THE MANZAI」の司会者にナイティナインの2人が選ばれ、矢部浩之(42)が妻の青木裕子アナ(30)の
妊娠について語った。12月1日「THE MANZAI」の決勝大会の組み合わせ抽選会で千鳥・ウーマンラッシュアワー・レイザーラモン
たち11組が登場。

漫才師にとっては年齢とか売れっ子であるとか関係ないので、名を売るチャンスである。日本で一番面白いコ
ンビが決定する。

この「THE MANZAI」の司会者にナイティナインの2人が選ばれ、矢部浩之(42)が妻の青木裕子アナ(30)の
妊娠について語った。

矢部は「(子どもの)名前を一生懸命考えています」と語った。妻・青木は現在妊娠7ヶ月、矢部もパパの顔に
なっていた。

9月2日の制作発表で妻の妊娠を否定したが、同月28日に一転、妊娠5ヶ月を発表した。

報道陣にその件を聞かれ「謝罪します。すいませんでした。」「あの時分かっていたのだけど、言えなくて・・・。
出来事が出来事なのでちょっと心配でした。」と語った。

妊娠は安定期に入らないと報告しないので、芸能界ではよくあることだ。

10月の時に「次の検診で性別が分かる」と言っていたので、おそらく男の子ではないか・・・。

矢部は「男の子のネームブックを購入して毎晩見てます。女の子ブックも買ってますけど願望は男の子」と語っており、男の子を熱望しているようだ。

芸人は独身のときとは変わって、家庭第一になってしまうことが多いようだ。特に独身時代が長かった矢部に
とってはうれしさが倍増だろう。健康な赤ちゃんが産まれることを祈っている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。