SSブログ

元モーニング娘。高橋愛結婚にさんま辛口エールのワケ

元モーニング娘。の高橋愛(27)が来年2月14日に結婚する事が決まった。それに対し明石家さんま(58)がさんまらしく辛口エールを送った。

お相手はR-1の2010年優勝芸人のあべこうじ(38)だ。バツ1だそうだ。元モーニング娘。の高橋愛(27)が来年2月14日に結婚する事が決まった。それに対し明石家さんま(58)がさんまらしく辛口エールを送った。

お相手はR-1の2010年優勝芸人のあべこうじ(38)だ。バツ1だそうだ。

あべこうじは俳優を経てお笑いの道に飛び込んだ表現力豊かな芸人だ。

高橋とあべの出会いはさんまのラジオ番組で共演したことがきっかけで、その後交際がスタートした。

2人のキューピットとして、あべの事務所の先輩として辛口エールを送った。「親として(あべが)IMALUの相手やったら絶対許さない。(芸人は)先が見えない商売やもん。そんなところに嫁ぐってなったら・・・」と語っている。

その反面あべに関してはとってもやさしい人だと言っていたようだ。

高橋は幸せになれるだろうか?元モーニング娘。メンバーの結婚状況はどうだろうか。
石黒彩(35)   2000年結婚  真矢(43)(LUNA SEA)
辻希美(26)   2007年結婚  杉浦太陽(32)(タレント)
飯田香織(32)  2007年結婚  ケンジ(34)(元7HOUSE ボーカル)
藤本美貴(28)  2009年結婚  庄司智春(37)(品川庄司)
矢口真里(30)  2011年結婚  中村昌也(27)(俳優)
           2013年離婚  矢口の不倫が原因
中澤裕子(40)  2012年結婚  IT関連会社社長
保田圭(33)   今年       小崎陽一氏(35)(イタリア料理研究家)

こう見てみると矢口以外はみんな幸せに結婚生活を送っているようだ。矢口のようにならないように幸せになってほしい。  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。