SSブログ

大沢樹生”父子騒動「本当の父親」報道過熱!

大沢樹生(44)の長男が本当の子ではなかったという報道で今度は本当の父親探しが過熱している。

大沢樹生は喜多嶋舞(41)と96年に結婚、05年に離婚している。長男は現在16歳だ。

おとといの週刊新潮で”別の父親”説報道が騒がれている。大沢樹生(44)の長男が本当の子ではなかったという報道で今度は本当の父親探しが過熱している。

大沢樹生は喜多嶋舞(41)と96年に結婚、05年に離婚している。長男は現在16歳だ。

おとといの週刊新潮で”別の父親”説報道が騒がれている。

まずは奥田瑛二(63)だ。80年代後半にCMで共演している。調停の際に喜多嶋が交際を否定しなかったということだ。

しかし、喜多嶋は弁護士に「付き合っていた時期は違います」と言ったそうだ。実際奥田と付き合っていたことは間違いないようだ。

週刊新潮によると、ある時喜多嶋は酔って帰ってきて、奥田から「僕の子じゃないのか」と言われたと泥酔して泣きながら話したことがあったと伝えている。そういうことで候補にあがったようだ。

このことに対して奥田は「全くの事実無根」と語っている。

次は石田純一(59)。テレビ番組で共演。96年ごろに深夜の密会が報道された。このことに対し石田は「連絡先も知らない」と否定した。

大沢は喜多嶋と7年付き合って結婚した。ちょうど結婚する前に石田との密会が報道され時期的にはちょうどいいのではないかと候補にあがったようだ。

関係者からは新たな証言との報道もあがった。「ミュージシャンや力士、元トレンディ俳優などいろいろな相手との交際がささやかれました」と語っている。

喜多嶋と噂になった人は多いらしい。魔性の女優と言われていたようだ。

大沢は喜多嶋と出来ちゃった婚の時に「もしかしたらあなたの子じゃないかもしれない」と言われたとも噂され
まだまだこの報道過熱しそうだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。