SSブログ

芸能界で噂の犬猿の仲の真相

まずは、吉高由里子(25)と仲間由紀恵(34)。共演で火花散っているようだ。
春からのドラマで生涯の親友役を演じている2人。仲間の主役級待遇に吉高が側がピリピリしているとのことだ。

大河の主役をやったりと経験豊富な仲間に対し、吉高はまだまだそこまで到達していない。

会見の時は収録の合間におしゃべりしていますよと2人の仲のいい様子もあったり、女子会の様だと言っていたが、主役級の方と共演だとプレッシャーもあるのか・・・。まずは、吉高由里子(25)と仲間由紀恵(34)。共演で火花散っているようだ。
春からのドラマで生涯の親友役を演じている2人。仲間の主役級待遇に吉高が側がピリピリしているとのことだ。

大河の主役をやったりと経験豊富な仲間に対し、吉高はまだまだそこまで到達していない。

会見の時は収録の合間におしゃべりしていますよと2人の仲のいい様子もあったり、女子会の様だと言っていたが、主役級の方と共演だとプレッシャーもあるのか・・・。

朝ドラの主演が吉高にとって重圧になっているとのことだ。その理由に、昨年から今年にかけての朝ドラ「社会現象」「視聴率好調」を受け、今作への注目度がすごく大きいようだ。それによっての主演の人の重圧もすごいことだろう。

この重圧をはねのけると1かわも2かわもむけていい女優になることだろう。

次は泉ピン子(66)が菊池亜美(25)との号泣バトルだ。泉ピン子との不仲な噂はかなりの人と出てきているようだ。今回は、菊池が番組収録でピン子さんに泣かされたと明かしている。

年末に収録が行われた番組で、ピン子「しゃべんな!」菊池「(泣きながら)私だってこの番組に呼ばれているからしゃべりますよ!」と言ったようだ。

収録後、菊池はピン子の楽屋を訪れ誤ったようだ。ピン子も「あそこは泣いちゃダメ」とアドバイスをもらったようだ。

最後はデビィ夫人(73)。若手タレントにブログで怒りの言及をしたらしい。
バラエティ番組で個人の特技を競い合う企画で、デビィ夫人は一生懸命練習してポールダンスを披露した。しかし、審査員役の小島瑠璃子(20)が優勝者にしなかったことについてブログで言及したらしい。ちなみに今回の優勝者は腹芸をした原口まさあきだったそうだ。

一生懸命頑張ったのは認めるが優勝できなかったことをどうこう言うのは良くないと思うがどうだろうか。

犬猿と言いながらもそんなにひどい仲というわけでもなさそうだ。これからどうなっていくのか見守っていきたい。特に朝ドラの2人は毎日顔を付き合わせていくのでどうなっていくだろうか?楽しみだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。