SSブログ

陣内智則 二股疑惑発覚!

5年前、藤原紀香との離婚会見で浮気グセを謝罪した陣内智則(39)。また、二股疑惑が報道された。

本命のお相手はフジテレビアナウンサーの松村未央(27)。昨年12月24日夜10時過ぎ、陣内のマンションにお泊りするところを目撃されている。

2人は一年以上前からデート姿を目撃されている。5年前、藤原紀香との離婚会見で浮気グセを謝罪した陣内智則(39)。また、二股疑惑が報道された。

本命のお相手はフジテレビアナウンサーの松村未央(27)。昨年12月24日夜10時過ぎ、陣内のマンションにお泊りするところを目撃されている。

2人は一年以上前からデート姿を目撃されている。

彼女が来る直前にツイッターで「クリスマスイヴなのに一人だ。寂しい。」と寂しさをアピールしている。また「テレビでも見ながら出前でも頼むか・・・。いやイヴやでっ!」とつぶやいている。


そのころ松村は仕事で埼玉の方で取材をしていて、終わって直行して陣内の家へ。家に行ったあと2人でご飯を食べに行ってまた陣内宅へ。翌日、このマンションから出てくるところを見られた。

しかし、もうひとりの美女の存在が出てきた。そのお相手はモデルの小林真由(23)。1月中旬陣内のマンションへお泊りしている。

2人で近くのバーに歩いているところを見られている。カウンターに座り、身を寄せ合ってスマホを見ていた。

これはフライデーが報道したが、12月24日の松村のお泊りをキャッチした時にすぐに報道すればいいのに陣内の相手は一人じゃないはず・・・とふんでいたのでここまで報道を伸ばしていたようだ。

フライデーの直撃に「友達です。DVDを観ていただけで・・・」とうろたえながら答えたようだ。

記者からの直撃に松村未央の仲については「ええ、仲良く」とはっきり答えた。しかし小林真由さんという女性をご存知ですよね?と聞かれると動揺していたようだ。

前回に懲りず今回も二股とは怒りが出てくる。こういう男性は結婚しても続かないだろう。

この報道結末はいかに?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。