SSブログ

SMAP・中居正広 スターの質素な独身生活と結婚

SMAPの中居正広(41)が質素な独身生活を愛していると語っている。

中居は「ほぼ毎日スーパーに行き惣菜を買う。その後、自宅で5時間一人飲み」と語り、この生活を邪魔されたくないようだ。SMAPの中居正広(41)が質素な独身生活を愛していると語っている。

中居は「ほぼ毎日スーパーに行き惣菜を買う。その後、自宅で5時間一人飲み」と語り、この生活を邪魔されたくないようだ。

中居はなぜ結婚をためらっているのか自論も持っている。「10代は下半身、20代以降は心、40近くなってから頭でかんがえすぎちゃって」「頭で考えすぎるとダメですね。心で考えている時に結婚すればよかった」と語っている。

ジャニーズの都市伝説がある。それはグループ一人だけ既婚者だということ。SMAPhは木村拓也、
TOKIOは山口達也、V6は井ノ原快彦とほんとに一人だけ既婚者だ。

SMAPで一番に結婚に向いていない人は誰?と聞くと、中居はある人を名指ししている。

「(中居以外の)3人の方が(結婚に)不向きですよ。稲垣吾郎とか絶対無理!アイツ変態なんです(笑)」と語っている。

次に結婚するのは一体誰だろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。