SSブログ

トップ争うライバル2人!好きな司会者ランキング

好きな司会者ランキングが発表された。

5位  嵐・桜井翔(32)     昨年8位
4位  タモリ (68)      昨年4位
3位  SMAP・中居正広(41)  昨年3位 好きな司会者ランキングが発表された。

5位  嵐・桜井翔(32)     昨年8位
4位  タモリ (68)      昨年4位
3位  SMAP・中居正広(41)  昨年3位 

注目人物として8位の有吉弘行(39)が初登場している。昨年自身の冠番組が5本増え、巧みな司会進行ぶりに評価が高くなっている。
来年以降もランクアップが予想される。毒舌ではなく、仕切りの上手さだろう。また、回しの上手さも好評だ。

2位  上田晋也(43) 進行の上手さは抜群だ。昨年、おととしと1位だったが3連覇を逃がし              た。うんちくがあって人気だ。
1位  明石家さんま(58)  昨年、おととしと2位だったが、上田の3連覇を阻止した。1回
                芸能界をお休みした加護亜衣や酒井法子、中島知子らを自分の
                番組に呼んできて復帰させるということで高評価だったかもし                れない。

司会者は頭の回転が良くないとうまくいかない。この5人は尊敬してしまう。周りに気を遣いながら面白くもっていかないといけないので大変だろう。司会者で視聴率が決まるってこともありうる。
芸能界の今の顔なので頑張って欲しいものだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。