SSブログ

田中将大 まい夫人 移動中にまさかのハプニング!

8日(土)に仙台から渡米するため東京に向かった田中将大(25)と里田まい(29)。その移動中にトラブルがあった。渡米で見えた夫婦愛を紹介する。

東北新幹線で東京に向かう二人。仙台駅で久々のツーショットが見られた。おととしの挙式以来初めてのことだった。ホームで二人いたそうで、周りは驚いたようだった。8日(土)に仙台から渡米するため東京に向かった田中将大(25)と里田まい(29)。その移動中にトラブルがあった。渡米で見えた夫婦愛を紹介する。

東北新幹線で東京に向かう二人。仙台駅で久々のツーショットが見られた。おととしの挙式以来初めてのことだった。ホームで二人いたそうで、周りは驚いたようだった。

新幹線のファーストクラスと言われている車両に乗り、優雅なひとときを満喫していたところ、乗車して1時間ぐらいでアクシデントが発生する。

それは、関東地方の大雪で新幹線が緊急停車した。また、約1時間缶詰めだったようだ。その後、最寄りの駅に緊急停車したものの、東京へ向かうメドがつかないため急遽乗り換えるはめに・・・。

しかも大雪のため大混雑の列車の中で、空席など見つかるはずもなく、デッキで30分立ったまま移動した。その間もまい夫人をかばうように立っている田中の姿が見られたようだ。

その後、無事に東京には着いたが、日曜日も雪のため交通は混雑していて、都内から成田空港に行くまでに8時間半もかかった。

それからが驚いた。なんと成田空港からニューヨークの空港までチャーター機を用意し、渡米した。愛犬も一緒に乗ったそうだ。チャーター機で渡米したのは日本人メジャーリーガー初のことだ。その費用自腹で2000万円だったという。

なんとか無事に渡米した2人。新生活がスタートするが、いろいろ大変なこともあると思うが頑張って欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。