SSブログ

明石家さんま IMALUの結婚に大反対!

22日(土)に桐谷美玲(24)が「さんまのまんま」に登場した。明石家さんま(58)が「いくつになった?」と聞くと、桐谷が「24です。IMALUちゃんと同い年なんです」と答えた。それに対しさんまは「本番中に娘の名前を出すのはやめて。テンションがお父さんになるから」と語った。22日(土)に桐谷美玲(24)が「さんまのまんま」に登場した。明石家さんま(58)が「いくつになった?」と聞くと、桐谷が「24です。IMALUちゃんと同い年なんです」と答えた。それに対しさんまは「本番中に娘の名前を出すのはやめて。テンションがお父さんになるから」と語った。

また、結婚の話になり、桐谷が「めっちゃ結婚したいです。26か28で!」と言うと、さんまは「嫌やなぁー。うちの娘も2年後とかに考えているんやろか?嫌やわー。どんなやつなんだろ?今はドラムの人と噂があるねんけど嫌やな。ドラマーって絶対生活安定してないやん!」と自分の娘に置き換えて自分の気持ちをはっきり語った。

さんまはIMALUの恋愛にずっと反対している。

また、IMALUの友達がさんまのところにテキーラと水を持ってきて、「ダディ、飲みます?」と誘ってきたエピソードも明かした。

友達なら許せるが、もしその相手が恋人だったらテキーラを投げつけるとも言っていた。

さんまも娘を持つ親だなと改めて思った。娘が適齢期になると心配で仕方がないようだ。IMULUが結婚となると大騒ぎになるかもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。