SSブログ

卒業式で見せた芸能人ママの顔

春といえば卒業式シーズンだ。芸能人ママの卒業式の様子を紹介したい。

まずは矢田亜希子(35)。長男(6)の卒園式の様子だ。膝下10cmのミニスカート姿だったそうだ。現在シングルマザーとして子育て中だ。ジャケットがシャネルで70万円、バッグ40万円、靴7万円で総額130万円だったそうだ。春といえば卒業式シーズンだ。芸能人ママの卒業式の様子を紹介したい。

まずは矢田亜希子(35)。長男(6)の卒園式の様子だ。膝下10cmのミニスカート姿だったそうだ。現在シングルマザーとして子育て中だ。ジャケットがシャネルで70万円、バッグ40万円、靴7万円で総額130万円だったそうだ。

長女(15)の卒業式を迎えたのは田中律子(42)だ。田中も現在はシングルマザーだ。80万円超バッグでエルメスのケリーバッグを持っていたそうだ。
子供に対してハグやスキンシップがすごいので、逆にお子さんに嫌がられちゃう年頃を迎えているようだ。卒業式では割とドレッシーな式にあった格好をしてたようだ。

次男(15)の卒業式を迎えたのは松本伊代(48)だ。ママ友軍団を引き連れ、打ち上げパーティーをし、ボス的存在に見えたようだ。本当はボス的存在ではないのに芸能人というだけでそう見えたのかもしれない。
式が終わって移動していくのに松本はSUIKAを持ってないのできっぷを買ってから電車の乗ったそうだ。最後に9人ぐらいで居酒屋で盛り上がったようだ。話題は専らお子さんたちの話だったようだ。

芸能人というだけで何かと注目されるので大変だ。しかし、芸能人だからこそ少し控えめにワンポイントでおしゃれをして欲しいと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。