SSブログ

矢口真里 記者直撃に鬼の形相

昨年5月、年下モデル梅田賢三との不倫が報道された矢口真里(31)。芸能休止中の矢口だが、都内自宅付近で目撃情報があった。

その時は顔周りがふっくらした印象。前回女性自身が撮っていたが、ほっそりして復帰ではないか・・・と言われた時に会っているので、今回はそのときよりもふっくらした印象だったようだ。昨年5月、年下モデル梅田賢三との不倫が報道された矢口真里(31)。芸能休止中の矢口だが、都内自宅付近で目撃情報があった。

その時は顔周りがふっくらした印象。前回女性自身が撮っていたが、ほっそりして復帰ではないか・・・と言われた時に会っているので、今回はそのときよりもふっくらした印象だったようだ。

記者が近況について尋ねると、最初は答えなかったが、「なんであなたに言わないといけないんですか!」と言い、再び歩き始めたが、立ち止まって振り向くと、
「あなたたちのせいで、あなたたちのせいで、本当に・・・本当にどれだけ私たちが迷惑しているか!」
と鬼の形相で言い放ったとのこと。

かなりご立腹のようだ。

長期の謹慎生活でストレスが溜まっているようだ。

梅田賢三との付き合いは順調ですか?という問いに対しては無言だったようだ。

本人はまだ復帰を考えていないと思われる。本人よりもお母さんや妹さんが巻き込まれかなりまいっているようだ。

本人が追っかけられるのは仕方ないが、家族は普通の生活をしているのでそっとしてほしいものだ。まあ自業自得のような気もする。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。