SSブログ

女芸人たちの休業のワケ

まずは森三中・大島美幸(34)だ。夫・鈴木おさむ氏(42)と先週妊活休業したことがわかった。大島は2002年鈴木おさむ氏と結婚、2008年流産を経験し、今年1月妊活休業を正式発表した。

大島は「仕事が好きなので寂しい部分もありますが、笑いを取ることからシフトチェンジして結果赤ちゃんを授かりたいです」と「イッテQ」のラスト仕事で語った。まずは森三中・大島美幸(34)だ。夫・鈴木おさむ氏(42)と先週妊活休業したことがわかった。大島は2002年鈴木おさむ氏と結婚、2008年流産を経験し、今年1月妊活休業を正式発表した。

大島は「仕事が好きなので寂しい部分もありますが、笑いを取ることからシフトチェンジして結果赤ちゃんを授かりたいです」と「イッテQ」のラスト仕事で語った。

大島は無期限休養としてるが、仕事よりも赤ちゃんを選んでこれから頑張るようだ。

村上も子育て中ということで、森三中の存続があやぶまれるが、黒沢が一人で頑張っていくと言っているので頑張って欲しい。

大島も復帰となると出産し、子育てが落ち着いてからの復帰だろう。ファンとしては待ち遠しいが、赤ちゃんを授かって早く復帰して欲しい。

また、渡辺直美(26)も休業宣言した。約3ヶ月ニューヨークに留学するための休業らしい。

レギュラー2本、準レギュラー2本と忙しい渡辺だが、それもお休みして8月上旬くらいまで滞在予定だ。

目的は語学留学で、学校に週5回通いながら、本場のエンターテインメントを学び、芸人として幅を広げたいようだ。

留学を決めたきっかけは昨年秋「笑っていいとも!」の終了発表だ。

「自分を育ててくれた番組の終了は私のとっての1つの歴史が終わる節目。もう1つの歴史を作るために海外に行かなきゃ」というふうに思ったそうだ。

大島も渡辺も一大決心をした。これからいい方向に向かうかどうかはわからないが、決心した2人の幸せを願っている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。