SSブログ

理想の上司!?自由人とテキトー男の魅力

芸能界一自由人と言われている所ジョージ(59)。先日行われたお財布携帯のイベントに登場した所。所は普段からお財布を持っていないことを告白した。どうしているのかというと、現金は輪ゴムで束ねて持っているそうだ。

仕事場と家の往復なのでそんなにお金はいらないと言いつつも、何かあってはと思い現金を半分に折って輪ゴムでとめて持ち歩いているという。1枚か2枚だと輪ゴムでとめるとふにゃふにゃになるのである程度の現金は持ち歩いているのだろう。芸能界一自由人と言われている所ジョージ(59)。先日行われたお財布携帯のイベントに登場した所。所は普段からお財布を持っていないことを告白した。どうしているのかというと、現金は輪ゴムで束ねて持っているそうだ。

仕事場と家の往復なのでそんなにお金はいらないと言いつつも、何かあってはと思い現金を半分に折って輪ゴムでとめて持ち歩いているという。1枚か2枚だと輪ゴムでとめるとふにゃふにゃになるのである程度の現金は持ち歩いているのだろう。

所は都内の高級住宅街「成城」に自家農園付きの豪邸、車のガレージ兼事務所「世田谷ベース」の他、「ベース」と名付けた別荘を複数所有。「沖縄ベース」は4万2000坪の敷地にゴルフ場やプライベートビーチを有する。総資産は30億円以上の噂だ。

所は大物に見えない雰囲気を持つ大物と言われている。それは芸風も私生活も偽装しないし、一番の魅力は安心感だろう。

一方で誰からも愛され、憎めない男、テキトー男の高田純次(67)。

頭の回転の早さと笑いの才能があり、代名詞のテキトー発言が大人気だ。

テキトー語録として
キミ、誰かに似ているね~  誰かはわからないけど
スペインっておしゃれなところだね~  行ったことないけど
オレは毎日英字新聞読んでるよ~   意味はわからないけど
キミ、はっきりした顔立ちだね~   どこに鼻があるかわかるね

見た目は大人の魅力溢れる佇まいでスーツできちっときめているが、一旦喋ると下ネタギャグとテキトー発言のそのギャップがいいのだろう。

2人とも嫌味がない男で誰からも愛されている。これだけ言いたいこと言って人気があるのだから驚きだ。これからも誰からも愛される男のままでいてほしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。