SSブログ

長澤まさみ 伊勢谷友介とのラブラブデート

今年2月、一部スポーツ紙で生活観や価値観のズレが原因で長澤まさみ(26)と伊勢谷友介(37)が破局したと報道されていた。

しかし、女性セブンによると、2人のカレーデートが報じられた。今年2月、一部スポーツ紙で生活観や価値観のズレが原因で長澤まさみ(26)と伊勢谷友介(37)が破局したと報道されていた。

しかし、女性セブンによると、2人のカレーデートが報じられた。

先週の土曜の夜に長澤が都内ネパール料理店へ。そこで待っていたのは金髪にキャップ姿の伊勢谷。

伊勢谷は金髪で長身なのでかなり目立っていたようだ。

店では一番高いカレーセット2500円。

長澤は名物ネパールビールをグイグイ飲んでいた。

食事の後は腕を組んで歩いて帰宅した。そして伊勢谷の仕事場の一軒家で向かった。

以前伊勢谷の暮らしているマンションで一緒に暮らしているという報道があったが、同棲をやめたことで破局だと言われていたが、スポンサーさんの手前もあって同棲をやめただけで交際は続いていたようだ。

破局報道も長澤事務所がまだ結婚は困るということで破局報道を出したのでは・・・と言われている。

伊勢谷のDV報道も以前あって、長澤事務所はかなり心配しているようだが、長澤も心配している父親に「彼はそんな人じゃない」と言っているようだ。

2人の距離は密かに接近中で、結婚も近いかもという感じだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。