SSブログ

円満の秘訣は?理想の有名人夫婦発表!

一昔前までは理想の夫婦といえば三浦友和・山口百恵夫妻だったが、だんだん理想の夫婦も変わってきているようだ。今回はその理想の夫婦を紹介したい。

5位  落ち着きのある熟年カップルの水谷豊(61)伊藤蘭(59)夫妻。
      プライベートでは伊藤がかなり尽くしているようだ。お互いに思い合っていることが
      見てわかる。
      水谷が伊藤に惚れているらしい。
      共演の映画の影響もあってのランクインのようだ。

一昔前までは理想の夫婦といえば三浦友和・山口百恵夫妻だったが、だんだん理想の夫婦も変わってきているようだ。今回はその理想の夫婦を紹介したい。

5位  落ち着きのある熟年カップルの水谷豊(61)伊藤蘭(59)夫妻。
      プライベートでは伊藤がかなり尽くしているようだ。お互いに思い合っていることが
      見てわかる。
      水谷が伊藤に惚れているらしい。
      共演の映画の影響もあってのランクインのようだ。

4位  映画共演カップルの堺雅人(40)菅野美穂(36)夫妻
      結婚から1年が経ったが人気者のスピード婚は当時話題になった。
      堺の仕事が順調で、菅野が仕事をセーブして支えている妻というのが好印象だ。

3位  美女と野獣に憧れる?FUJIWARAの藤本敏史(47)木下優樹菜(26)夫妻
      元々木下はイケメン好きなのでまさか結婚とは・・・と思っていたが、藤本といると
      居心地がいいようだ。お互いディズニーが好きで、プロポーズもシンデレラ城でした
      らしい。ケンカしてもすぐ藤本が謝るらしい。

2位  内助の功に憧れる田中将大投手(25)里田まい(30)夫妻
      里田の内助の功はニューヨークに行っても変わらないようだ。食事管理はお手伝いさ      んがやってくれるところも多いのだが、きちんと自分でやっているのは驚きだ。
      田中も安心して野球に専念できるようだ。

1位  鬼嫁に憧れる佐々木健介(47)北斗晶(46)夫妻
      北斗といえば鬼嫁で有名ながらも、理想の嫁ランキングでもいつもランクインしてい      る。
      佐々木は「本物の鬼嫁でも怖いだけじゃなく、すごい暖かい優しさがある。だから頭      があがらない」と語っている。
      一方北斗は(円満の秘訣は)「思ったことを必ずその場で言う。溜め込んだら火山大      爆発に。なるべく毎日小爆発していれば被害は少ないんだよ。」と語っている。

どの夫婦も納得がいく理想の夫婦だ。私たちに夢を与え、これからも夫婦円満で仕事に家庭に頑張って欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。