SSブログ

クワバタオハラ小原正子 マック鈴木氏と入籍!

クワバタオハラの小原正子(38)が5月31日にマック鈴木氏(39)と入籍したことを発表した。

入籍したことを発表するため、小原が幸せいっぱいの結婚会見をした。クワバタオハラの小原正子(38)が5月31日にマック鈴木氏(39)と入籍したことを発表した。

入籍したことを発表するため、小原が幸せいっぱいの結婚会見をした。

プロポーズは今年の2月、マック氏がアメリカでコーチ業に同行した際に同席した車の中で「(日本に)帰ったらどうする?区役所か?」と言ったそうだ。

小原は「私としてはもっとちゃんと言って欲しいってむくれてしまった。でも、(マック氏が)甘い言葉を言うタイプではないので。後からじわじわきた」と語っている。

マック氏が「ロマンチックなことは言えない。それならそういう人としろ」と起こると小原は号泣したそうだ。

「無人島とか行ってもこの人なら生活させてくれるのでは?みたいな生命力を感じるというのが一番惹かれたところでもあります。」とメロメロにのろけていた。

この日は0,3カラットのダイヤの婚約指輪を披露した。

「私、実家が小さな宝石店をしておりまして、まさかの実家でお買い上げ頂く形をとりまして、家の店の指輪を買ってくれました。”家族割”みたいな感じで・・・。」ととても嬉しそうに語っていた。

婚姻届の証人をつとめたくわばたりえ(38)も相方を祝福した。

くわばたは「占い師の人に何人も”一生結婚できない”って言われてたんでそっちを信じていた。占いって当たらへんなって。ほんまに幸せになって欲しい。」と語った。

会見でくわばたは「これまで紹介してもらった交際相手は1~2ヶ月で破局していた。」と暴露。
「今回は紹介してもらえなかった。それだけ本気だったんでしょう」とコメントした。

小原はマック氏の好みに合わせて髪の毛を伸ばすなど”マック色”に染まっているとも暴露した。

とにかく幸せいっぱいの会見だったようだ。いままで”負け犬”キャラの小原・・・。これまでいろいろ言われてきたことを吹っ飛ばすように幸せになってもらいたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。