SSブログ

ビビる大木 入籍発表

ビビる大木(38)が元Folder5のAKINA(27)と先月30日に入籍していたこと
を明かした。

自身の司会を務める情報番組で、AKINAからの逆プロポーズだったことを報告
した。大木によると、大安だった先月30日の番組終了後、2人で都内の区役所
を訪ねて婚姻届を出したという。ビビる大木(38)が元Folder5のAKINA(27)と先月30日に入籍していたこと
を明かした。

自身の司会を務める情報番組で、AKINAからの逆プロポーズだったことを報告
した。大木によると、大安だった先月30日の番組終了後、2人で都内の区役所
を訪ねて婚姻届を出したという。

プロポーズは図書館のベンチで「大木さん、私と結婚していただけませんか?」
と言われたので、「ありがとうございます。」と答えましたと告白した。

FAXで大木は「こんばんみ。結婚というご縁を頂きました。そして彼女に幸せに
してもらおうと思います。笑笑。」と尻に敷かれる事を宣言した。

また、AKINAも「未熟者のわたしですが彼の背中をしっかり支えられる女性、
妻になれたらと思っています。」と喜んで語った。

きっかけはお笑いコンビキャイーンの天野ひろゆきが主催する食事会「天野会」
で意気投合し、一昨年秋から交際していた。AKINAはソロとしての音楽活動に
悩みを抱えていて、そのことを大木に相談して、それから恋愛に発展していった
ようだ。おおきはテレビではどちらかとイジられるキャラで、頼りがいがなさそうで
すが、すごく優しくまた先輩として的確なアドバイスもあるのだとか。

今年1月美女との浮気が報じられたが、「ラブホでWBCトークをしていたため」と
報道を否定した。この後、AKINAに数時間起こられた末関係が修復し、そに3ヵ
月後の結婚報道となった。

東スポの記者は「ずいぶん間隔があいての入籍&発表となったが全てが計算済
みだと思う。21日に行われる『ゼクシィの新CM発表会』になぜかタイミングよく大
木が出演するのも偶然?それとも・・・」と語っている。

10以上も違う2人だが、かかあ殿下の様子でうまくいくのかもしれない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。