SSブログ

ロンドンブーツ1号2号田村淳 生放送で電撃結婚発表!

17日レギュラー番組の生放送SPで結婚を発表した田村淳(39)。結婚相手は西村香那さん(29)。
香那さんは「ASAYAN]でモデルデビュー。今は家事手伝いで前の前の前の彼女。

身長は香那さんのほうが淳より7センチほど高い。30歳になるまでに結婚したかった香那さんの願いを
叶えてあげたかったという。17日レギュラー番組の生放送SPで結婚を発表した田村淳(39)。結婚相手は西村香那さん(29)。
香那さんは「ASAYAN]でモデルデビュー。今は家事手伝いで前の前の前の彼女。

身長は香那さんのほうが淳より7センチほど高い。30歳になるまでに結婚したかった香那さんの願いを
叶えてあげたかったという。

冒頭で「今日の9時に結婚しました」と言い、ゲスト達を驚かせた。5年前に知り合い、1年間の交際で
破局したが、昨年秋に淳の方から「やり直したい」といい今回にいたったようだ。

7月18日に出会った記念日にプロポーズし、「死ぬまで一緒にいてください」と言い、朝目覚めた時に
ご飯作りの彼女にプロポーズしたとか。挙式は11月ごろにハワイでかと言われている。11月18日が
彼女の誕生日で「ハワイで挙式したい」と言っているので望みをかなえてあげたいということだ。

淳といえばいろんな女性との噂があった。99年1月藤崎奈々子(35)、02年坂下千里子(37)、05年
2月若槻千夏(29)、08年1月米倉涼子(38)、08年8月中越典子(33)、10年1月安室奈美恵(35)、
11年8月矢野未希子(26)、11年10月小泉今日子(47)だ。

香那さんが前の前の前の彼女とすれば安室の前になる。

5年前に岩盤浴デートが報じられたお相手が彼女らしい。

「包容力があって、何でも許してくれる彼女では自分が丸くなってしまうからダメになると思った」と破局した。
自分のキャラを守るためだったようだ。その後彼女の電話しても一切電話には出てくれず、半年くらいかけて
猛アタックしたとか。

朝5時まで飲んでいて帰ってきても全然怒らないし、起きて待ってくれているとか。浮気もしても大丈夫みた
いで旦那だけでなく自分にも責任があるので反省しますということだ。

すごく出来たお嫁さんのようだ。忙しい淳とすれ違いにならないように幸せになってほしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。