SSブログ

浜崎あゆみ 10歳年下の米国人と電撃婚約!

浜崎あゆみ(35)が日本時間13日金曜日、米ロサンゼルスで婚約発表した。

ファンクラブサイトより「ご報告~♪ ワタクシLA時間の本日、12月12日に婚約しましたぁ~♪ ワン、ツー♪ ワン、
ツー♪」とすごく明るい報告となった。浜崎あゆみ(35)が日本時間13日金曜日、米ロサンゼルスで婚約発表した。

ファンクラブサイトより「ご報告~♪ ワタクシLA時間の本日、12月12日に婚約しましたぁ~♪ ワン、ツー♪ ワン、
ツー♪」とすごく明るい報告となった。

年始年末の恒例行事のように発表している浜崎。2011年にマニュエルと結婚するも、日本の役所に婚姻届を
未提出だったので、戸籍上は未婚のままで今回初婚になる。

お相手はUCLA大学院で医学を学ぶ米・白人男性(25)。今年1月友人の紹介で知り合い、春ごろから交際している。その後、コーディネーターとして浜崎のツアーにずっと来ていたようだ。

6月にはバリ旅行や韓国・神戸でのライブに同席する姿も目撃されている。1度この2人はバリで報じられている。

浜崎の神戸のツアーに同行後、都内の浜崎の自宅にそのままお泊りしていたようだ。

年末には紅白、恒例のカウントダウンライブを行う。また、25日には3年ぶりとなるシングル新曲を発売する。曲は小室哲哉がプロデュースしたとか。

その浜崎が昨日帰国した。2人仲良く手をつないで空港から出てきたが、インタビューには答えなかった。しかし
終始ニコニコ顔でいた。報道陣が「指輪を見せてください」と言われると袖で手を隠したが、きらりと光る大粒の
指輪をはめていたということだ。

突然の婚約発表に内山麿我(29)も12月15日のブログに「人ってなんだ?愛ってなんだ?愛するってどう言う事だ?生きるってなんだ?」と浜崎の婚約のことには触れてないが何か意味深である。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。