SSブログ

芸能界 元カレ・元カノ再会場面

芸能界結婚する人もいれば離婚する人もいる。別れた2人がバッタリ再会!そんな場面を紹介する。

まずは、11年ぶりの再会に堤の台本持つ手が震えたという堤真一(49)と鈴木京香(45)。
2人は結婚間近かと言われていたが破局し、いまでは堤は結婚し子供もでき、一方鈴木は長谷川と噂されて
いる。そんな2人が2012年急遽上演が決まった朗読劇で共演。堤は舞台では台本を持つ手が少し震えるなど
緊張気味だったとか。芸能界結婚する人もいれば離婚する人もいる。別れた2人がバッタリ再会!そんな場面を紹介する。

まずは、11年ぶりの再会に堤の台本持つ手が震えたという堤真一(49)と鈴木京香(45)。
2人は結婚間近かと言われていたが破局し、いまでは堤は結婚し子供もでき、一方鈴木は長谷川と噂されて
いる。そんな2人が2012年急遽上演が決まった朗読劇で共演。堤は舞台では台本を持つ手が少し震えるなど
緊張気味だったとか。

思い出の店での再会にハイテンションの柴咲コウ(32)と無口になった妻夫木聡(33)。
ドラマの共演から付き合いが始まったが、2005年に破局している。2010年女性誌に偶然再会した時の様子が報じられた。
2人でよく行った店で、カウンターで柴咲は女子会みたいなものをやっていた。そこへイケメンの2人がやってきたなと思ってカウンターに座ったらなんと妻夫木だったということだ。
柴咲は笑顔で「あ~!久しぶり!」と超ハイテンションで挨拶。しかし妻夫木は「おぉ~!」と苦笑いするだけ。
柴咲は「もう今日は飲んじゃう!白ワイ~ン」と大声で弔問するなどハイテンション。
妻夫木は終始口数が少なく、30分程で「ボク帰る・・・」と疲れ顔で店を後にしたそうだ。

次は城田優(27)と安田美紗子(31)。2010年に破局するが、その破局近辺に「オールスター感謝祭」で共演。司会者には破局したので2人のことにふらないでと頼んでいたとか。一切目を合わさなかったようで、共演終了後安田の目が真っ赤になっていたとも。

最後は陣内智則(39)と藤原紀香(42)。品川駅のホームでバッタリ再会。向こうから「久しぶり」と言ってくれたが、陣内は「うっ!」と固まってしまったらしい。
「早く新幹線来てくれ」と思っていたとか。
席に着いたら席が通路挟んで隣同士だったとか。気まずい雰囲気だったようだ。

こう見てみると、女の方があっさりしているようだ。別れてしまっても気軽に接することができるのは引きずってない証拠だ。となると、男の方がねちねち思っているようだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。