SSブログ

朝ドラ撮影終了!動き出す恋の行方!

朝ドラ「ごちそうさん」がクランクアップし会見を行なったが、当然注目されるのは杏(27)と東出昌大(26)との恋の行方だ。

この会見に杏は出席したが、東出は欠席となった。

NHK側も最初からこのことには触れないでくださいと制約付きの会見だった。朝ドラ「ごちそうさん」がクランクアップし会見を行なったが、当然注目されるのは杏(27)と東出昌大(26)との恋の行方だ。

この会見に杏は出席したが、東出は欠席となった。

NHK側も最初からこのことには触れないでくださいと制約付きの会見だった。

質問をする方が3人目でちょっとその話が出ると、もうこれで打ち切りとピリピリムードだった。

東出と杏の熱愛報道から2ヶ月・・・。でもお互い否定せず、沈黙を続けている。ドラマが終わったということは、恋が動き出す可能性もあるのでは・・・と見られている。

大阪の生活が終わり、また2人が東京に戻ってくる。

クランクアップ会見で「共演者と会えなくなって寂しくなるのでは?」という質問に、杏は「あんまり寂しがる時間がなくて・・・。東京に帰ったり、放送が終わったりしたらそんな感情になるのかな・・・」と語った。

この答えを見ると仕事が忙しすぎて会う時間がないと思うが、あるリポーターは東京に帰っても彼が近くにいるので寂しがる暇がないのでは・・・とよんでいる。

東京に戻った2人がこれからどうなってくるのか楽しみだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。