SSブログ

一回破局が噂されたのにゴールインしたカップル!その秘訣とは!?

小栗旬(31)と山田優(29)夫妻。小栗の浮気疑惑で破局説が出るも’12年に結婚。

韓流スター好きを公言し、直接会いにいくなどして仲良くなることで小栗に危機感を持たせた。

小栗旬(31)と山田優(29)夫妻。小栗の浮気疑惑で破局説が出るも’12年に結婚。

韓流スター好きを公言し、直接会いにいくなどして仲良くなることで小栗に危機感を持たせた。

結婚の話が出たときは2人だけでなく、家族も巻き込んで食事会をし、そこで結婚をしますという話が聞かれ、いよいよ結婚かと報道されたが、その後また話が途切れてしまった・・・と思って調べてみると、山田は結婚してくれないなら諦めると周囲に漏らしていたようだ。

その後また元に戻ったが、山田の駆け引きは韓流スターに一時期はまっていたが、そちらとちょっと噂になるという状況を作り、小栗に危機感をあおったようだ。

最後は結婚できないならほかの人にいくわよともいったそうだ。

西山芙希(28)と早乙女太一(22)夫妻。同居生活を解消するも’13年結婚。

度々ケンカする姿を目撃されたが、破局後に大逆転のできちゃった婚。

同棲が解消された後だけだったため周囲は驚きだった。

2人の周囲や事務所的には2人を交際をよく思っていなかったので別れさせるための報道だったのでは・・・ともみられている。

最後は田中将大投手(25)と里田まい(30)夫妻。’11年週刊誌で破局説が出たが’12年結婚。

2人が交際した際は、里田の方がイベントやテレビ出演を控え、仙台にも移住し、専業主婦への準備を着々と進めて献身ぶりをアピールした。

里田は「おバカタレント」として売り出していたのでこんな子で大丈夫なのかと当時周りから言われていたそうだ。

ダルビッシュからは英語ができる女子アナがいいよとアドバイスがあったようだ。

田中もももクロが大好きで、そちらに入れ込んでいるので破局という話も出たが、付き合い始めてから料理教室やフードジュニアマイスターなど取得し、その献身ぶりが話題になった。

田中の父母とも一緒に野球観戦する姿も目撃されている。どうも周囲から固めたようだ。

結婚するためにいろんな努力をしているようだ。忙しい2人の結婚は周囲のサポートも大変だろうからホッとしている人も多いはずだ。そんな努力をしたのだから是非とも幸せになって欲しい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。